Home / お知らせ / 2/6 ゆきまつり⛄

2/6 ゆきまつり⛄

札幌不用品整理サービス合同会社

こんにちは♬

札幌では、雪まつりが始まっていますね(*‘∀‘)

私は日曜日に子供たちと【つどーむ会場】へ行ってきました♪

混雑を避ける為、9:00の開場を目掛けて出発しました!

人気のチューブスライダーは整理券を配っているのですが、13:00頃には配布終了していました!

つどーむ会場を楽しむには午前中をお勧めします(^^♪

チューブスライダー以外のアトラクションも、ほとんど並ばずに楽しめましたよ!

昨日からは大通り・すすきの会場がスタートしましたね♬

子供と一緒に楽しめるようになってから、毎年の雪まつりがとても楽しくなりました!

今度の日曜日、大通り・すすきの会場に行ってきます!プロジェクションマッピングは今年もスゴイみたいで、今から楽しみです(*‘∀‘)

開催中はお天気に恵まれるといいな~と思います♪

さて、今日は火曜日!

当社代表のラジオの日です(^^♪

今日は、お仕事でもお世話になっているゲストさんと、当社従業員も出演予定です!楽しい1時間になりそうです♬

お時間のある方はぜひ聴いてみて下さいね!

厚別区中心のコミュニティラジオですので、77.6㎒の周波数でお聞きになるのは難しい方が多いと思いますが、WEBで動画が中継されているので、放送中の様子を見ることができます。

『ラジオ T×T 』のHPから、『ラジオを聴く』を選択し、指示通り進んでいくと、現在放送中の番組の様子を見ることができます。

メッセージを送っていただけると、代表はとっっっっても喜びます♪

放送局のメールアドレスは、dramacity@776.fmです。

こちらの『友達100人できるかな』までメッセージを送ってください!

お持ちしています♪

【札幌 不用品 回収 処分 買取】
冷蔵庫・テレビ・冷蔵庫・洗濯機・DVD・ビデオ
パソコン・加湿器・除湿機・ストーブ・ガスコンロ
扇風機・プリンター・電話・FAX・エアコン・IH
製氷機・業務用冷蔵庫・サーバー・のれん
除雪機・自転車・スキー・スノーボード・スポーツ用品
ユニホーム・グローブ・バット・シューズ・スニーカー
おもちゃ・玩具・ホビー・ブリキ・超合金・ビックリマン
プラモ・人形・ぬいぐるみ・ソフビ・フィギュア
ミニカー・キン消し・遊戯王・ガン消し
AKB・モモクロ・ジャニーズ・エグザイル・アイドル
タンス・食器棚・ダイニング・ソファー・椅子・クローゼット
コタツ・事務机・ハンガー・書類棚・草刈機
札幌・江別・小樽・北広島・千歳・岩見沢
中央区・東区・西区・南区・北区・豊平区・厚別区
白石区・手稲区・清田区
札幌不用品整理サービス合同会社
〒001-0925
札幌市北区新川5条6丁目4-43
011-299-5083

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top