Home / お知らせ / 4/20 実家のお片付け♫

4/20 実家のお片付け♫

札幌不用品整理サービス合同会社

 

こんにちは♫

いいお天気が続いていますね♫

庭の雪もすっかりとけて、冬囲いを取りはらったり、枯れ草を集めたりと、庭仕事も忙しくなってきました。

天気がいいと、なぜかお部屋の中の片付けもやる気になるのが不思議ですね!

来週には長いゴールデンウィークも始まります。

10連休という方もいらっしゃることでしょう。

 

私は10連休ではありませんが何日かお休みが続くので、実家の片付けをする予定です。

実家でリフォームをすることになり、この機会に不用品を片付けてしまおうということになりました。

リフォームはキッチンとお風呂など1階だけの予定ですが、リビングには食器棚やリビングボードなどが5つもあり、使っていない食器・雑貨などがびっしり入っています。

また、2階には母の趣味の物や着物、亡くなった父の本などがまだたくさん残されています。

今まで、やろうやろうと思いながら手をつけていませんでしたが、このたびやっと重い腰をあげることにしたのです。

妹とふたりで何日かかかると思いますが、いらない食器類や本はダンボールに入れ、雑貨や衣類はビニール袋に詰めるなどしてまとめようと思います。

 

不用品処分で一番大変なのが、このような仕分け作業です。

運びやすいようにダンボールや袋に詰める作業が手間がかかって大変になってきます。

当社では、このような作業が難しいお客様には、事前にスタッフがお伺いして仕分け作業をいたします。

ご自身でされると何日もかかってしまう作業も、数人でお伺いするので、1日で終わることがほとんどです。

お見積時に、そのままの状態を見せていただければ、仕分けなし、仕分けあり、など色々なケースで料金をご提示させていただきます。

どうぞご相談くださいませ♫

 

【札幌 不用品 回収 処分 買取】

冷蔵庫・テレビ・冷蔵庫・洗濯機・DVD・ビデオ
パソコン・加湿器・除湿機・ストーブ・ガスコンロ
扇風機・プリンター・電話・FAX・エアコン・IH
製氷機・業務用冷蔵庫・サーバー・のれん
除雪機・自転車・スキー・スノーボード・スポーツ用品
ユニホーム・グローブ・バット・シューズ・スニーカー
おもちゃ・玩具・ホビー・ブリキ・超合金・ビックリマン
プラモ・人形・ぬいぐるみ・ソフビ・フィギュア
ミニカー・キン消し・遊戯王・ガン消し
AKB・モモクロ・ジャニーズ・エグザイル・アイドル
タンス・食器棚・ダイニング・ソファー・椅子・クローゼット
コタツ・事務机・ハンガー・書類棚・草刈機

札幌・江別・小樽・北広島・千歳・岩見沢
中央区・東区・西区・南区・北区・豊平区・厚別区
白石区・手稲区・清田区

札幌不用品整理サービス合同会社
〒001-0925
札幌市北区新川3条15目3-10
011-299-5083

 

 

Top