Home / お知らせ / 7/30 子供部屋のお片付け🎶

7/30 子供部屋のお片付け🎶

札幌不用品整理サービス合同会社

こんにちは(*‘∀‘)

暑い毎日が続いていますね!今週はこのお天気が続きそうです(;´∀`)

たくさん食べて、スタミナ付けて、乗り切りましょう♪

 

さて、小学生の娘も夏休みが始まって、そろそろ1週間!

お子さんがお家にいるので大変…というお母さんもいらっしゃることでしょう(;´∀`)

お休み中は、お子さんと一緒にお買い物に行く機会が多くなりますよね。

自由研究や、2学期に向けての準備・・・

日頃から、『必要な物だけを買う!まだ使える物は使い切ってから新しいものを買う!』と娘には伝えています。

が、100円ショップなどに行くと、子供心をくすぐる可愛いものがたくさんあり、

100円だから、と、ついつい買ってしまうことも少なくありませんよね(;´∀`)

そのついつい‥が続くと、結局使わなかったり、同じ様な物が増えてしまったり・・・

本当に必要なもの、使うものを吟味して購入するという事は大切ですね!

 

新学期に向けて、夏休みのうちに子供部屋のお片付けをしてみてはいかがでしょうか♫

もう使わなくなったおもちゃなども、思い切って処分してしまうとすっきりしますよ♪

 

ご自身で処分できない大型家具などは、札幌不用品整理サービスにご相談くださいませ(^^♪

 

【札幌 不用品 回収 処分 買取】

冷蔵庫・テレビ・冷蔵庫・洗濯機・DVD・ビデオ
パソコン・加湿器・除湿機・ストーブ・ガスコンロ
扇風機・プリンター・電話・FAX・エアコン・IH
製氷機・業務用冷蔵庫・サーバー・のれん
除雪機・自転車・スキー・スノーボード・スポーツ用品
ユニホーム・グローブ・バット・シューズ・スニーカー
おもちゃ・玩具・ホビー・ブリキ・超合金・ビックリマン
プラモ・人形・ぬいぐるみ・ソフビ・フィギュア
ミニカー・キン消し・遊戯王・ガン消し
AKB・モモクロ・ジャニーズ・エグザイル・アイドル
タンス・食器棚・ダイニング・ソファー・椅子・クローゼット
コタツ・事務机・ハンガー・書類棚・草刈機

札幌・江別・小樽・北広島・千歳・岩見沢
中央区・東区・西区・南区・北区・豊平区・厚別区
白石区・手稲区・清田区

札幌不用品整理サービス合同会社
〒001-0923
札幌市北区新川3条15目3-10
011-299-5083

Top