Home / 整理整頓ブログ / 10/7 少し振り返ってみましょう

10/7 少し振り返ってみましょう

当社も4年目に入り、色々なことが沢山あった事を思い出します。

 

スタート住宅街の一軒家を事務所にし、

男性2名、女性2名から始まりました。

正直、私自身もこの業界の事を全て把握しているものではなかったので

不安の中、手探り状態やっていたのですが、

やはり、初めは電話すら鳴らない状況が続きました。

営業周りやチラシまき仕事に繋がると思った事は何でもやりました。

そんな中、ラジオで「あなたの会社宣伝しませんか?」的なコーナーがあり

従業員総出でラジオに応募しました。

その中で見事に我が社が、会社宣伝コーナーを獲得でき、皆で喜んだ事を思い出します。

民家の中にある、戸建ての事務所にラジオパーソナリティが来て、

インタビュー形式でラジオに出た記憶があります。

今思えば、そのラジオでお客様が増えたということはなかったのですが、

色々な事を諦めずやった、結果が現状そのまま反映されたと思います。

4人でスタートした会社も今では従業員14人まで増えて

とても賑やかな職場となっております。

今後もどんどん新しいことに挑戦し、皆の笑顔をたくさん見れる会社を目指していきます。

 

 

 

【札幌 不用品 回収 処分 買取 】

冷蔵庫・テレビ・冷蔵庫・洗濯機・DVD・ビデオ
パソコン・加湿器・除湿機・ストーブ・ガスコンロ
扇風機・プリンター・電話・FAX・エアコン・IH
製氷機・業務用冷蔵庫・サーバー・のれん
除雪機・自転車・スキー・スノーボード・スポーツ用品
ユニホーム・グローブ・バット・シューズ・スニーカー
おもちゃ・玩具・ホビー・ブリキ・超合金・ビックリマン
プラモ・人形・ぬいぐるみ・ソフビ・フィギュア
ミニカー・キン消し・遊戯王・ガン消し
AKB・モモクロ・ジャニーズ・エグザイル・アイドル
タンス・食器棚・ダイニング・ソファー・椅子・クローゼット
コタツ・事務机・ハンガー・書類棚・草刈機
仏壇・仏具・お焚き上げ・

札幌・江別・小樽・北広島・千歳・岩見沢
中央区・東区・西区・南区・北区・豊平区・厚別区
白石区・手稲区・清田区

1LDK/2LDK/3LDK/一軒家/ゴミ屋敷/
(#いらないもの#不要なもの#使わないもの)

札幌不用品整理サービス

札幌市北区新川3条15丁目3-10
011-299-5083

札幌不用品整理サービス

Top