Home / お知らせ / 11/8 ゴミ屋敷のご相談

11/8 ゴミ屋敷のご相談

札幌不用品整理サービス合同会社

こんにちは(∩´∀`)∩

今日はどんよりなお天気ですね!ついさっき北区は大雨でした!

急に音を立てて降り出したので、ビックリしましたΣ(´∀`;)

さて、今日のテーマは【ゴミ屋敷】

写真は1LDKのお部屋から出てきたゴミです!

駐車場2つがいっぱいになりました!

近年、ゴミ屋敷の現状が多く報道されているので、多くの方が一度はTVなどで見たことがあるかと思います。

私自身、このお仕事に携わる前、TVでは見たことがありましたが、『やらせじゃないの(*_*;?』と思う事もありました。

が…この会社に入り、初めてゴミ屋敷作業に参戦した時、現実を知りました。

そして現場を多く経験していく内に、ゴミ屋敷は思っている以上に、存在するのかもしれない…と思うようになりました。

・整理整頓が出来ない、異常な環境に対して無頓着。

・物が捨てられない。物に対する執着心が異常に強い。

・ADD(注意欠陥障害)、ADHD(注意欠陥多動性障害)という症状があり、注意力や集中力が散漫になり、別の事に集中してしまうため、一人で片付けをするのが非常に難しい。

など、ゴミ屋敷になってまうパターンは色々とあります。

性別は関係ありませんが、女性の場合、業者に頼もうと思っても『恥ずかしい』と思い、事態が更に悪化してしまうことも…。

当社は女性作業員もおりますので、安心してお問い合わせ下さい。

【札幌 不用品 回収 処分 買取】
冷蔵庫・テレビ・冷蔵庫・洗濯機・DVD・ビデオ
パソコン・加湿器・除湿機・ストーブ・ガスコンロ
扇風機・プリンター・電話・FAX・エアコン・IH
製氷機・業務用冷蔵庫・サーバー・のれん
除雪機・自転車・スキー・スノーボード・スポーツ用品
ユニホーム・グローブ・バット・シューズ・スニーカー
おもちゃ・玩具・ホビー・ブリキ・超合金・ビックリマン
プラモ・人形・ぬいぐるみ・ソフビ・フィギュア
ミニカー・キン消し・遊戯王・ガン消し
AKB・モモクロ・ジャニーズ・エグザイル・アイドル
タンス・食器棚・ダイニング・ソファー・椅子・クローゼット
コタツ・事務机・ハンガー・書類棚・草刈機
札幌・江別・小樽・北広島・千歳・岩見沢
中央区・東区・西区・南区・北区・豊平区・厚別区
白石区・手稲区・清田区
札幌不用品整理サービス合同会社
〒001-0925
札幌市北区新川5条6丁目4-43
011-299-5083

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top