Home / お知らせ / 11/17 よくあるご質問(∩´∀`)∩

11/17 よくあるご質問(∩´∀`)∩

札幌不用品整理サービス合同会社

こんにちは♬

今日は綺麗な青空でしたが、空気がとっても冷たかったですね!

あぁ、冬だ…(*´ω`)

 

さて、本日もお問い合わせを頂き、ありがとうございます♬

不用品回収・数点の家具の運搬、遺品整理…

お客様から、よくある質問をいくつか(*‘∀‘)

Q『見積だけでも来てもらえますか?』

A もちろんです!私自身、この業界に勤めるまで、相場がわかりませんでしたし、回収までの流れも知りませんでした。ですので、現状に困っているけど、どうしたら良いかわからない…という方からのご相談、お待ちしております(*‘∀‘)

数点の処分でしたら、お電話で概算もお伝え出来ます!しかし、お電話やメールのみでは、回収品や作業内容のイメージが食い違うこともありますので、確定金額はお出しできかねます!お見積は完全無料ですので、ぜひご相談下さい。

 

Q『日時の指定はできますか?』

A もちろんです!しかし、ご予約は先着順ですので、当社の予定が空いていない場合はご希望にお応えできない場合もございます。1週間以内にご予約頂けましたら、ご希望にお応えしやすいかと思います。土日祝日ももちろん対応可能です(^^♪

 

Q 『かなり汚いです…大丈夫ですか?』

A もちろんです!ご安心下さい!お客様によって、様々なご事情がございます。安心してご相談下さい。

 

Q『立ち合いは必要ですか?』

A 必ずしも必要という事ではございません。状況によりまして、鍵をお預かりして作業させて頂く事も可能です。ご相談下さい。

 

ほんの一例です!まだまだご不明な点はお客様のご事情にもより様々かと思います。

まずはお気軽にお電話下さいね(*´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top