Home / お知らせ / 2/21 介護施設からのご依頼

2/21 介護施設からのご依頼

札幌不用品整理サービス合同会社

こんにちは♬

今日は介護施設様からのご依頼です。

<ゴミ屋敷>のご依頼を頂きました!

住人の方が入院している病院から施設へ入る為、部屋を空っぽにする作業依頼です。

○○荘。

共同玄関、トイレ、お風呂共用のとても古い建物でした。

でも、共同玄関を入ると、とても綺麗に掃除されていました。

階段を上り、ご依頼のお部屋のドアを開けたら、別世界!

去年の11月頃までは、そこに人が住んでいたなんて、全く想像の出来ない世界でした。

8畳程の一部屋で、小さな台所がありました。

床は一切見えず、お弁当のゴミ、紙くず、衣服、生活用品…ただ黙々と集めました。

作業員4名で、3時間程で空っぽになりました。

ご依頼頂いた介護施設の担当の方にお立会い頂き、作業は終了!

ゴミ屋敷の作業をしているといつも思うことが、住んでいた方が、ここから脱出出来て良かった…という事。

あとは、この様な状況の中で生活している人は、きっとたくさんいるんだろうな…と

いう事。

ご依頼頂き、ありがとうございました。

【札幌 不用品 回収 処分 買取】
冷蔵庫・テレビ・冷蔵庫・洗濯機・DVD・ビデオ
パソコン・加湿器・除湿機・ストーブ・ガスコンロ
扇風機・プリンター・電話・FAX・エアコン・IH
製氷機・業務用冷蔵庫・サーバー・のれん
除雪機・自転車・スキー・スノーボード・スポーツ用品
ユニホーム・グローブ・バット・シューズ・スニーカー
おもちゃ・玩具・ホビー・ブリキ・超合金・ビックリマン
プラモ・人形・ぬいぐるみ・ソフビ・フィギュア
ミニカー・キン消し・遊戯王・ガン消し
AKB・モモクロ・ジャニーズ・エグザイル・アイドル
タンス・食器棚・ダイニング・ソファー・椅子・クローゼット
コタツ・事務机・ハンガー・書類棚・草刈機
札幌・江別・小樽・北広島・千歳・岩見沢
中央区・東区・西区・南区・北区・豊平区・厚別区
白石区・手稲区・清田区
札幌不用品整理サービス合同会社
〒001-0925
札幌市北区新川5条6丁目4-43
011-299-5083

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top